2014年3月30日日曜日

ブランデッドコンテンツとしての音楽


このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年、ありがたいご縁を頂戴いたしまして、楽曲制作に携わることができました。その楽曲が先週3月26日に発売されました。
















まさに今、楽曲「ともに」を聴きながらこのブログを書いているのですが、サビにはこう著しています。

-----------
限りない未来を共に描いていこう
曇りのない夢を共に誓おう
何度でも強く心を動かそう
ひとりきりじゃ 行けない場所へ
-----------

実際の制作現場に携わらせて頂き、企業や商品の情緒的価値を伝えるブランデッドコンテンツとしての音楽に可能性を感じました。想いを込めた音楽は心情に訴えかけて共感を生み出す源泉になるからです。企業や商品の想いを起点にPR観点で楽曲を制作する。従来のタイアップとも異なる手法です。

今回のプロジェクトでは、JAY'EDさんを始めとして、多くの音楽のプロフェッショナルの方々とご一緒できたのも光栄でした。本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

アルバムの中でも人気曲になっているようです。















もしよろしければご試聴頂ければ幸いです。









0 件のコメント:

コメントを投稿