2016年4月12日火曜日

JIAAネイティブ広告部会


このエントリーをはてなブックマークに追加

今年度のJIAA(日本インタラクティブ広告協会)ネイティブ広告部会の活動が終了しました。私は事例研究分科会のリーダーとして微力ながら貢献させていただきました。

ネイティブ広告の良質な事例を業界内外に発信することでブランディングに寄与する事例を皆さまに共有することが使命でした。

結果として、第一回目の事例研究セミナーは参加者190名、第二回目は参加者150名、そして昨日のネイティブ広告研究セミナーでは日本アドバタイザーズ協会会員の皆さまを含めて参加者320名と多くの方々にご参加いただくことができました。これもひとえに座長や事務局、そしてご協力を賜りましたご登壇者の皆さまのお陰です。

事例研究分科会として少しでも業界に貢献できたのではないかと思っております。引き続きネイティブ広告はブランディングの広告効果に関する調査や事例共有で皆さまに貢献したいと思っております。

下記は昨日の「ネイティブ広告研究セミナー〜ネイティブ広告の市場可能性〜」のプログラムと当日の写真になります。ご来場いただきました皆さまに厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿