2017年11月4日土曜日

ボストンキャリアフォーラムに出展します


このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もボストンキャリアフォーラム(BCF)に出展させていただきます。開催期間は2017年11月17日~19日です。当社は2013年からBCFに出展しており、毎年私もボストンに赴き、学生の皆さんと対面でお話して内々定まで出すと決めています。

まさに今、トップセミナーの資料を作成しているのですが、今年は以下に挙げる3つの取り組みについてご紹介しようと思っております。



1. 革新的な「戦略」:事業に貢献するコンサルティング事例

2. 革新的な「挑戦」:データを活用したPRサイエンス手法

3. 革新的な「組織」:長く挑戦し続けられる企業文化

私が採用時に心掛けているのは自社の良いことばかり話さないということです。概して会社説明会というものは、自社の良いところばかりを喧伝しがちですが、それは入社前後のGAPを生んでしまいお互いに良いことはありません。

なので、私が登壇するトップセミナーでは自然体で臨むようにしています。毎年このセミナーではご質問を多くいただき、心痛するような内容もありますが、真摯にありのままを回答するように心掛けています。

トップセミナーのスケジュールは以下になります。

・11月17日(金)11:20-12:20 ルーム153A
・11月18日(土)12:40-13:40 ルーム153A









2019年度入社は5名程度を計画しています。既に100名規模でエントリーをいただいており、一部の方は事前のWeb面談も行っていますが、ご興味ある方は以下よりエントリーいただければ幸いです。

・企業情報はこちら
・求人情報はこちら

今から皆さんにお会いできるのが楽しみで仕方ありません。
現地でお会いできるのを心待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿